- ホーム
- サポート&ダウンロード
- メンテナンス
メンテナンス・サポート
maintenance
エイポスでは、プリンタを安定的に稼働させる為、トラブルを未然に防ぐ保守サービスやトラブル発生時に速やかに対応するきめ細かい保守サービスをご提供しています。
本サービスでは、常に良好な稼働状態を維持し安心して継続的にご利用頂く為に、弊社製品に精通したカスタマーエンジニアが対応致します。
保守サービス
service
弊社プリンタの保証期間はプリンタご納入日から6ヵ月間とし、その期間に故障した場合は弊社規定に基づき無償修理を行っております。
保証期間を過ぎた後は、お客様のニーズに合わせた年間保守契約やスポット修理保守をご用意しております。
トラブルが発生した場合は弊社にご連絡いただくことで、お使い頂いている製品・保守内容のご要望に合わせて下記の保守サービス・メニューをお選びいただけます。
-
訪問保守契約
ご指定の場所に弊社カスタマーエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。
毎年一定のご契約料で、1年単位でのご契約となります。 -
センドバック(持ち込み)保守契約
製品を弊社拠点までご発送またはお持ち込みしていただき、修理完了後、ご指定の場所にお届け致します。毎年一定のご契約料で、1年単位でのご契約となります。
-
スポット保守サービス
保守契約を締結していただいていないお客様には、お客様から修理のご要請があり次第、弊社カスタマーエンジニアによる訪問修理またはセンドバック修理を行います。
料金はその都度有償にて承ります。